ハチ

yakutataduo2005-10-21

昨日、「ダウンタウンDX」「ゴローズバー」などを鑑賞。
で、とりあえず就寝。


本日、お昼に新宿で打ち合わせ。
そこから、月に1回の恒例行事、CD大量購入。
今回は13枚ほど購入。
場所が西新宿なので、なんとなくラーメンが食べたくなり、
麺屋武蔵へ。
で、次の打ち合わせがなくなったため、ファミレスで
仕事。
落ち着いて仕事するために、渋谷のジョナサンへ。
わたくしの行く所は渋谷でも、あんまり人がごちゃごちゃしていない
ので、快適です。
で、そこからポツカりと空いた時間を、考え、六本木ヒルズ
行き、映画をみることに決める。
「NANA」をみてきました。
原作も読んでいたので、原作のことなどを考えつつ・・・
連ドラの方がいいんじゃねえか? とも思いつつ、当然次回作も
あるんですよね?
宮崎あおいちゃんは可愛すぎました。
そこには大満足。
そんなこんなで、終わりでバイクに乗りつつ、嫁にちょいとした
プレゼントを買うことにした。
まあ、かなり安易だが「NANA」の漫画を大人買いで13巻
買いたいと言っていたので、わたくし買いました。
で、嫁に「はい、誕生日プレゼント」と渡すと
「はぁ? 誕生日プレゼントがこれ?」と
ちょっとだけキレられました。
誕生日プレゼントはやはり別みたいです。
で、さらに、嫁が大好きな漫画「花より男子」がドラマ化されたので
それを鑑賞。
わたくしは何の知識もなく、期待もなく普通にみましたが、面白かったです。
井上真央ちゃんが、いいですね。
来週もみることにしました。
そんな、「NANA」と「花より男子」という少女漫画ちっくな
夜になりました。


写真は、六本木ヒルズにあるヴァージンシネマズのチケット半券。
席がゆったりとしていて非常にみやすいのでお気に入りです。