デート

yakutataduo2005-10-01

昨日、即寝。


で、本日お昼に起床。
とりあえず仕事をする気はなかったので、まずは
デジカメとカバンを買いに、1人でバイクに乗り、渋谷へ。
嫁に頼まれたデジカメを購入後、原宿へ。
で、そこでカバンを買おうとしたが、どうもしっくり
こなかったので、改めて来る事にした。
というのも時間がなかったのである。
デートの約束をしておりました。
あさなが映画「タッチ」に興味をしめしたらしく、
それを見るために、急いでバイクで帰宅。
で、そのまま、今度はあさなとバスに乗って、再び渋谷。
上映ギリギリに映画館へ到着し、そのまま鑑賞。
しかし、あさなにはまだ早いよ。
途中で、トイレに行くし、たまごっちをいじくってるし、
早く帰りたいと言うし・・・
まあ、わたくしはとりあえずしっかり見させていただきました。
長澤まさみちゃんのかわいさがよかったですねえ。
なんかまだ完成されてない感じがいいです。
で、渋谷の街を手をつないで歩き、再びバスに乗って、帰宅。
ご飯を食べた後、「オールスター感謝祭」「ナイナイサイズ!」
草野キッド」などを鑑賞しつつ・・・
どうも首の調子がおかしいので、寝ます。


写真はデートに行く前のあさな。