ちぎれた

yakutataduo2005-09-29

昨日、いろいろあって、中川家さんのライブ。
新宿の末廣亭にて。
ゲストは東京ダイナマイトさんに来ていただきまして、
内容の濃い1時間でした。
で、軽く打ち上げをした後、赤坂へ。
NA書き、宿題などをセコセコしていたら朝の8時。
あたふたと帰って、風呂に入り、すぐに就寝。


で、本日お昼過ぎに起床。
お台場へ。
打ち合わせ終わりで、赤坂へ。
なんとよくわかんなくはなってきているが、
とりあえず今は深夜4時。
これから台本など作業させていただきます。


写真は、あんまり何のこっちゃわからんとは思いますが、
わたくしのカバンのヒモがついに切れました。
「ゴンッ」という音とともに、肩からずり落ちて、ジ・エンド。
しかし、今は、ヒモをとりあえずくくりつけて使っています。
近々、カバン買いに行きます。