ミニコント

yakutataduo2005-09-22

昨日、帰宅後「ヘビメタさん」鑑賞。
で、就寝。


本日、朝起きて六本木へ。
後輩の作家と待ち合わせをしていたが、見事に遅刻。
すいません。
で、中川家次長課長の2組による「アメトーク」を生で鑑賞。
ニコント祭りで笑わせていただきました。
その後、中川家さんと打ち合わせ。
終わりで、偶然、久しぶりにレイザーラモンの住谷、ケンドーコバヤシさんとも
会い、懐かしい気分にもなりました。
で、そこからお台場へ移動。
打ち合わせ後、ディレクターと共に近所のラーメン屋へ。
ごちそうさまでした。
で、そこから新宿へ移動。
次長課長打ち合わせ。
朝にも会ったが、再び。
で、打ち合わせ終わりでわたくしは宿題&台本をセコセコ。
やっと終わりが見え、現在朝の5時。
正直、早く帰りたい。


で、打ち合わせついでに次長課長さんの出演予定情報を。

テレビ朝日虎の門(明日)」
テレビ朝日「アメトーク
テレビ朝日「特番 運命の数字」
フジテレビ「ヘキサゴン」

と、こんな感じだったと思いますが・・・
いつもながら放送日等はわかりませんので、すいません。


写真は、わたくしの横で寝転んでいた次長課長の河本君を
撮りましたところ、「ちょっと雑誌みたいやな」と言って
いたので、のせます。
わたくしは「ちょっと怖いです」
あ、あとそういえば、真鍋かをりさんと仕事が一緒だったらしく
そこで、真鍋さんが「ブログに河本さんの事を書きました」と言われた
らしく、わたくし、先ほど見てみるとしっかり書いてました。