ミート

yakutataduo2005-09-11

昨日、予定通り、ライセンス井本さん、サカイストデンペーさん、
吉本のマネージャーとともに、麻雀。
土曜日の深夜ということもあって、珍しく雀荘は超満員。
普段はたいがい1組ぐらいしかいないんですけどね。
で、深夜1時ぐらいから朝の7時ぐらいまでみっちりと。
結果は、まあ、ありがとうございます。 という感じです。
で、帰宅。
おとといと全く一緒の展開で、朝風呂を娘たちとはいる。
どうやら、わたくしと風呂に入ったのが新鮮だったのか、
わざと夜に風呂に入らなかったらしいが・・・
まあ、うれしいもんです。
で、嫁といろいろしゃべりつつ、朝の9時就寝。


本日、お昼に起床し「アッコにおまかせ」に出演している
中川家さんを見つつ、すぐに赤坂へ移動。
出演終わりの中川家さんと打ち合わせ。
おもしろ兄弟の高レベルのかけあいに、笑わせていただく。
で、それ終わりで「ゲンセキ」のスタッフルームに移動し、
台本などをセコセコしつつ、ダラダラしつつ みたいな。


本日は早く帰ると嫁と子供に約束して家を出て行ったので
夜8時に帰宅。
現在、あさなはビデオで「アラジンと魔法のランプ」を鑑賞中。
ことなは、寝室で寝る寸前です。


写真は、本日の我が家の晩御飯。
ミートスパゲッティーです。
わたくしが早く帰ってくるということで、作ったそうです。
子供たちが寝てからいただきます。