1件

yakutataduo2005-09-08

昨日、帰宅後ビデオ鑑賞三昧。
スローダンス」「海猿」「オオカミ少年」「ゴローズバー」
ヘビメタさん」「お台場明石城」「くりぃむナントカ
など、いろいろ見ましたが、まだ溜まっています。
とりあえず朝の6時になったので、やめましたが・・・
で、就寝。


本日、お昼に起きて神保町。
宿題&台本などやりつつ、そこから神宮前。
次長課長ラジオ収録。
しつこすぎるよ、ほんとに。
笑わせていただきました。


帰り際にわたくしの携帯電話の着信履歴をふと見てみると
なんと、本日かかってきた電話は1件のみ。
それも次長課長の河本さんからだけでした。
こんな日もあるのね。



で、2人から聞いたテレビ出演情報などをとりあえず
わたくしも忘れないように載せておこうと思いますが、
詳細、時間など詳しいことは知りませんので、あしからず。

フジテレビ「笑っていいとも」(これ、明日 というか今日か)
テレビ朝日くりぃむナントカ」(27日)
TBS「オオカミ少年(ロケ)」
TBS「世界バリバリバリュー(ロケ)」
日本テレビ「天声慎吾」
テレビ朝日内村プロデュース
フジテレビ「すべらない話(河本のみ)」
日本テレビガキの使いSP(河本のみ)」



あとは、特番で「雑学王?」と「時間銀行?」という
番組を収録したと言ってましたが・・・
あいまいすぎますねえ・・・


写真は、次長課長井上さんのメガネ姿。
一瞬、誰だかわかりません。