陰陽

yakutataduo2005-08-28

昨日、帰宅後、風呂に入って即就寝。


本日、お昼ごろ起床。
どこかに出かけて行く嫁と子供たちを横目に
わたくしは、目黒のジョナサンへ。
そこで、パソコンを広げてコツコツ宿題などを。
で、打ち合わせの状況がフワフワしているということ
だったので、行ってきました、SHIBUYA−AX。
陰陽座ライブ」へ。
前もって連絡していただいてまして、
とりあえず関係者として、入場させていただきまして、
本当にありがとうございました。
いやー素晴らしいライブでした。
スカパーで生中継も入り、ツアーも最終日で、お客さんは
超満員。
わたくし1階の1番後ろで立ち見で見ていたのですが、
すげぇ人混みでしたね。
ライブの方は、ニューアルバムからの曲を中心に構成されていて
アンコールは実に4回。
写真のセットリストをもらっていたのですが、セットリストにも
載らないぐらいやってました。
サービス精神旺盛ですな。
で、ボーカルの黒猫さん、歌がうますぎですねえ、聞きほれて
しまいました。
そんなこんなで一時の充実した時間を過ごさせていただきました。
ライブ終わりで打ち合わせの予定だったのですが、これが急遽
なくなり、わたくしは家で宿題やってます。