いいね

yakutataduo2005-08-22

昨日、帰宅後風呂に入り、そこから宿題などなど。
家に帰ったのが異常に遅すぎたので、睡眠時間があんまし
なかったが、そんなもん関係あらへんと思いつつ、
1時間の仮眠で起きれるかどうか不安になり、嫁に電話して
起こしてもらう約束をする。
で、就寝。


嫁から何度目かの電話で起床。
目覚まし時計だけじゃやばかったかも、という状況を
乗り越え六本木へ。
で、そこから麻布十番⇒赤坂へと移動。
会議やら、台本やら、宿題やら作業をしているといつの間にか
深夜4時30分。
よし、帰ろう。


写真は、スタッフルームに置いてあった雑誌「スコラ」
から、わたくしの目にとまった、りりあんという女の子。
かわいいです。
そういえば、今日の「音箱登龍門」に寺田有希ちゃんが出てました。
こちらも注目のアイドルです。