ちゅらら

yakutataduo2005-08-20

昨日、日記を書いた後「オオカミ少年」「ゴローズバー」「電車男
などを鑑賞。
伊東美咲さん、キレイですねえ。
で、そこから就寝。


本日、お昼過ぎに起床。
神保町にてお仕事セコセコ。
企画書カキカキ。
宿題チョロチョロ。
で、そこから神宮前。
次長課長のラジオ収録。
久しぶりに2人に会った感じ。
「圧力団体」以来だから、まあ1週間ほどしかたって
ないのだが、今まで会う時間が多すぎただけか・・・
で、ラジオブース内ですいかを持ってポーズしている
所を撮りました。

  

まあ、いつの放送かは忘れましたが、すいか食べている
放送があることでしょう。


で、そこからわたくしはまたもや1人で、246沿いにある
ラーメン屋「味噌一」へ。
味噌ラーメン好きのわたくしとしては1度行ってみたかった
ので、行ってきた。
満足でした。 いろいろ種類もあったので、また行きたいと思います。



写真は、次長課長の河本君がずっと探していたという曲。
「ちゅらら」という沖縄の女の子3人組で歌っている
「沖縄へ行こう」という曲。
なかなか手に入らないらしく、ラジオのスタッフさんが
一生懸命探して、ネットで手に入れたそうです。
いい曲で、頭から離れません。
河本君は本気で喜んでました。


あ、あと本人たちから一応テレビ出演予定情報をいただきました。
いつもながらいつ放送とかは全くわかりませんが、ご了承下さい。

テレビ東京「TVチャンピオン」 ツリーハウス選手権?
日本テレビミンナのテレビ
日本テレビ「とんでも迷宮?」 バリューナイトフィーバー枠の2週連続深夜特番だそう。
テレビ朝日くりぃむナントカ(河本)」

そんな感じでした。