コタロー

yakutataduo2005-08-08

昨日、宿題やって就寝。


本日、ちょいと早めに起きてダラダラしつつ、軽く宿題。
で、六本木⇒有明と移動。
今度TBSのなりあがりという深夜の枠で「実況ちゃんねる」
という特番があり、それの収録。
みなさんお暇なら見てくださいな。
芸人さんがたくさん出ます。
で、そこから神宮前へ。
次長課長ラジオ収録。
その後、飯を食べ帰宅。
家に帰ると誰もいないので、寂しいですな。
自分が家を出たときと全く一緒の場所に物がある・・・
1人暮らしの時の感覚。
宿題がまだありますが、とりあえず寝て、起きてからやる予定。
寝ます。



写真は、次長課長のラジオ「ヨシモトハイブリッドアワー火曜日」
http://radiomix.jp/ で
2人がいろいろといじっていたバンド「バグライフ」
CDを発売するそうで、そのジャケットです。
正直、わたくしどんな曲か聴いたことがないのですがね。
あと、ポッドキャスティングなんちゃらで5分ほどネットでも
ラジオが聞けるので、ラジオが聞けない地区の方は、お暇なときでも
聞いてみてはいかがでしょうか?