帰省

yakutataduo2005-08-07

昨日、帰宅後、全員が寝静まった家で宿題をセコセコ。
で、就寝。


本日、早起きで、名古屋。
今回の名古屋はもちろん仕事ですが、嫁と子供が実家に
帰るということで、一緒に行くことに。
わたくしはバイクで東京駅へ、嫁と子供は品川駅へ。
で、自由席で待ち合わせて、行きました。
新幹線に乗ってくるなり嫁が「さっき目黒駅でキングコング
西野がおった」と目を少女のようにキラキラさせていました。
嫁は西野のことがちょっと好きなようです。
ハニカミに出たときもはしゃいでたしね。
で、名古屋でわたくしは降り、そこから仕事。
嫁と子供達は神戸にあるわたくしの実家にまずは帰りました。
会議終わりで、東京神保町。
宿題やらしつつ、赤坂へ。
会議しつつ、そこから再び宿題など。
学生時代の夏休みの宿題どころではないぐらいやっているが、
学生時代と違うのは、宿題が楽しいということです。
しんどいけど。
で、今はあまりの眠さにとりあえず帰宅し、風呂に入り、
くつろいでおりますが、まだ宿題があります。
やります。