変則

yakutataduo2005-08-04

昨日、打ち合わせ終わりで同期作家と松屋で飯。
で、帰宅。
すぐに就寝。


本日、お昼から赤坂。
特番芸人打ち合わせ。
終わりで、仕事をちょこちょこして、夕方6時に一旦帰宅。
家族で本当に久しぶりの飯。
武蔵小山の駅前にある焼肉屋さんへ。
子供たちと格闘しつつ、焼肉。
で、自転車で家に帰り、わたくしは少し仮眠。
23時起床。
神保町へ向かい、次長課長打ち合わせ。
オロナミンCのCMはなんとなく内容が決まりました。
そんな変則スケジュールで現在朝の6時30分。


次長課長さん明日は「ロックフェス」?みたいなのに出演らしいです。
でテレビは「ごきげんよう」にも出るみたい。
5日、8日、9日って言ってましたね。
あと
フジテレビ「フジヤマ日本語学院(井上)」10日深夜
テレビ朝日「ボロキャス(河本)」ドスペ2枠
日本テレビ「ワールドレコーズ特番」
フジテレビ「メントレG(楽屋)」
日本テレビミンナのテレビ


放送日未定情報多数で、わたくしもなるべく見ようとは
思ってるのですが、追いつかなくなってきました。
しかし、テレビにたくさん出るのはいいことです。


写真は、カミソリ負けをしたというお茶目な次長課長井上君。


で、もう1つ、公園にいそうな怪しいおじさんがわたくしの後ろで
寝てました。