パーティー

yakutataduo2005-07-24

昨日、朝まで仕事で帰宅。
とりあえず「エンタの神様」をチェックして、朝ごはんを
食べて、就寝。
25時間テレビはまだ見てない。


本日、まずは神保町で軽く仕事。
そこから神宮前、ラジオ収録。
で、それ終わりで原宿へ。
大阪時代から知り合いのディレクターの結婚パーティー
大阪の時から次長課長のイベントのVTRを作ってもらったり
今もオロナミンCのCMを一緒に作ってもらっている。
しかし、開始が20時30分からだというのに、
わたくしが行ったのは22時30分。
2時間の遅刻。
申し訳ない。
少しだけ参加したが、幸せそうでなによりだった。
出席者もテレビ業界関係者がもちろんほとんどで、作家さんも
ほぼ全員知っている方々だった。
かなりの遅刻だったので、十分にはおしゃべりはできなかったが
また時間があるときにゆっくりとしゃべろうと思います。
で、そこから再び神保町へ。
溜まりに溜まった宿題をやる。
しかし現在朝の6時で、集中力がもうありません。
というわけで、明日にして下さい。
すいません。
これは、わたくしの心の言い訳です。
許されるのか?


写真は、収録途中にくつろぐ次長課長の2人。
盗撮しました。
テレビ出演情報ですが、さらに
フジテレビ「あるある大辞典(ロケ)」
テレビ朝日「てんこもり」
テレビ朝日草野キッド
らしいですが、もちろん放送日などもわからないあいまい情報です。
多分出演するとは思いますが、いつまでたっても出なかったらすいません。