yakutataduo2005-07-21

昨日、帰宅後「スローダンス」「お台場明石城」「お笑い登龍門
音箱登龍門」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、昼ごろに起床。
しかし、様子がおかしい。
右目が開きにくい。
そういえば、昨日から、どうもゴロゴロした状態だったのを
思い出し、なんとか目を開ける。
目を開けるときが痛い。
で、嫁から眼科に行けと言われ、医者嫌いのわたくしも
とりあえず素直に近所の眼科へ。
見てもらうと、どうやら結膜炎のようで、まあ、そんなにも
すごいもんではなく、この季節にはよくあることだそう。
目薬をもらい、そこから神保町⇒赤坂と移動。
仕事の支障になるかと思ったが、全く痛みも消え、
今も普通の状態です。
しかし、いつもの首の調子がよくなさそうなので
帰ろうと思います。


そういや、今週の「エンタの神様」に次長課長がやっと出るとか
出ないとか・・・
一応ビデオは録ろうと思ってます。



写真は、目薬2種類です。
基本的に目はいいので、目薬を普段することがないので
新鮮な感じです。