yakutataduo2005-07-19

昨日というか、朝、風呂上りの状態でソファーへ。
とにかく寝過ごさないために、わざとおかしな姿勢で
仮眠30分。
体がじゃっかん、痛くなり起床。
そのまま東京駅⇒名古屋へ。
新幹線では、隣の席におばちゃん軍団。
3人席で横に2人、前に2人。
遠足気分でおにぎりやフルーツなどを食べている
おばちゃんを横目に宿題など。
寝たら負けです。
で、名古屋で打ち合わせ終わりで東京・赤坂へ。
帰りの新幹線は最初は宿題などをしていたのだが、
15分であきらめ、就寝。
新横浜で起床。
寝てたのだろうか? わからない。
現在は赤坂。
早いです、帰ります。


写真はわたくしの時計です。
SWATCHを10年以上なぜかこだわって
つけています。
もう何代目かは忘れました。