失敗

yakutataduo2005-06-22

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「ヘビメタさん」を鑑賞。
寺田恵子さんのシャウト、かっちょいいね。
で、就寝。


本日、汐留で会議。
そこから神保町に移動し、台本などを打ちつつ
パソコンを修理してもらおうとした。
で、外付けのCDドライブなども借りて
初期化に挑んだが、どうやら相性が悪く失敗。
もう、買うしかないのか?
しかし、最近は調子がよかったりして・・・
と言っても2日ほどだけだが。
で、そこから新宿へ移動。
オロナミンCバトルで次長課長さんが勝ったので
次回作の打ち合わせなど。
そんなこんなで、なんとなくテレビ出演情報を聞いた
ので、とりあえず載せます。
いつものように未確認不確定情報ですが・・・
フジ「お台場明石城(河本のみ)」フジ「歌うまいGP?(特番)」
テレビ朝日「正直しんどいSP」TBS「オオカミ少年(ロケ)」
TBS「ハナタカ天狗」などだそうですが、出演日等は残念ながらわかりません。


写真はパソコンをエアーでキレイにする「エアーダスター」
すごい噴射で、小さなゴミを飛ばしてくれます。
しかし、そんなことよりパソコンを直したいと思います。