帰還

yakutataduo2005-06-04

昨日、佐渡島で生配信を終わった後、ちょいと
しゃべったりしつつ、サッカーを見たりしつつ
前半と後半の間で旅館に戻る。
で、風呂に入りに行くが、源泉が湧き出ている
旅館で、すごいお風呂だった(写真参照)
お湯は黒いし、畳がひいてあるし、そこに
真夜中なので、当然1人でポツリと入り、ちょっとだけ
ゆったり。
で、サッカーを最後までとりあえず見て就寝。


本日、朝の10時30分に佐渡島を出発し、
まずは新潟へ。
新潟港で、あの万景望号? 漢字わからんが、
マンギョンボウ号を見る。
周りには警察の船とかが停泊していた。
で、そこから新幹線で東京へ。
東京へ着き、そのまま赤坂で、竹橋、神保町と
移動。
現在、深夜4時。
次長課長さんと打ち合わせ。
井上君は隣で、ちょっとだけHな本を見ています。


情報ですが、「めちゃイケ(多分かま騒ぎ)」と「世界バリバリバリュー(ロケ)」
とか出るらしいですが、放送日は未定というか、わたくしはわかりません。
そんな未確認情報ですいません。


こちらは佐渡島の写真。 遠くに見えているのがマンギョンボウ号。