お笑い島

yakutataduo2005-06-01

昨日、帰宅後「ナイナイサイズ!」「やりすぎコージー
くりぃむナントカ」を鑑賞。
野球で30分遅れていたにもかかわらず、嫁のファインプレーで
ちゃんと録れていました。
で、そこから就寝。


本日、まずは汐留。
そこで、写真の本の話題に。
放送作家カニリカさんが出したそうで、会議で
いじられておりました。
本を書くのはすごいです。
わたくしも何か、アイドル関係の本の仕事とか
やりたいもんです。
で、会議終わりで新宿にCDを買いに行ってから神保町。
今回も大量購入です。

REACTIONというジャパメタ(ジャパニーズヘヴィメタル)の
ライブDVDを見つけたので、DVDプレイヤーを持ってない
くせに購入。
家のパソコンでは見れるのだが・・・
まあ、とてつもなくかっこいいバンドなので、しゃーない。
はやくDVDプレイヤーや、テレビ、ハードディスクなど
諸々買わなくては、と思うが置く場所が・・・。
そんな事を考えながら、ちょこまかと仕事をして、そこから赤坂。
打ち合わせ終わりで、NAをセコセコと書き、本日も結局
朝の6時。


あ、あと、ついに佐渡島のお笑い島計画がスタート
しましたので、みなさんのブログにリンクを貼り付けて
宣伝でもしといて下さい。
毎日の様子を見てやって下さい。(毎日配信あり)
コメントを書いてあげて下さい。
↓↓

http://www.owarai-jima.jp/blog/