いつもの事

yakutataduo2005-05-29

昨日、帰宅後、何にも見ずに就寝。


本日、起きてから、子供達とちょっとだけ
たわむれるが、すぐに仕事へ。
神保町で、ひと仕事してすぐに赤坂で打ち合わせの
ために移動。
そのままそこで台本を1つ書き上げて、再び神保町。
その時点で夜の7時。
そこから、台本やら宿題やら、ほぼノンストップ状態。
で、やっとこさの朝の7時。
さきほど、嫁から電話があり、どうやら雨が降っている
らしいとの情報。
テンションが下がりまくっておりますが、とりあえず
帰ります。
そんな部屋にこもりっきりの日曜日でした。


写真は、ものすごい辛いお菓子。
とは、言いつつ、わたくしが食べようと思った
ころには、もうなくなっていたので、わたくしは
食べておりません。