借りパク

yakutataduo2005-05-13

昨日、打ち合わせ終わりで帰宅。
かなり肌寒い天候で、家に着いてからも
くしゃみ連発で、嫁に注意される。
どうやら、わたくしがくしゃみをするのが
うっとしーいらしい。
で、そこから就寝。


本日、起床後「オオカミ少年」「ゴローズバー」を鑑賞。
みなさんのおかげでした」の代わりに「アタックNO1」
が入っていた。
で、そこから仕事、赤坂。
それ終わりで汐留。
そこからいつもの神保町。
そこで、「みなさんのおかげでした」を先ほど鑑賞。
ゲラゲラと笑いまくる。
おもしろすぎた。
楽しいヒトトキを過ごしたので、今から台本を書こうと
思います。
いや〜笑った。


写真は、わたくしの吸っているタバコとライター
ですが、このライター、番組のスタッフに借りたまま
知らない間にパクってしまってました。
ごめんね、返さないけど。