発病

yakutataduo2005-05-11

昨日、結構はやめに帰宅。
くりぃむナントカ」「ヘビメタさん」を鑑賞。
あまりにも眠すぎたので、すぐに就寝。


本日、朝から仕事場へ。
昨日やらなかった宿題をコツコツと。
で、そこから打ち合わせをやり、汐留へ。
それ終わりで、再び仕事場へ。
台本を書き書き。
ここで、大阪時代の作家の後輩と5年ぶり
ぐらいに再会。
なんでも東京で1つ仕事をやるそうで、来たん
だとか。
base吉本にいた頃をちょっとだけ思い出す。
そんな事もありつつだが、タイトルにも書きましたが、
本日、首痛い病を発病しました。
なんとなく、昼ぐらいから違和感はあったのですが、
やはりきまして、現在、痛いです。
集中力が10%ほどになったので、今日は仕事ヤメ。


写真は、日テレの玄関のところにあった、
クイーンのミュージカルの宣伝スペース。
クイーンはほとんど聴きませんが、かっちょいいとは
思います。