連荘

yakutataduo2005-04-13

昨日、打ち合わせ終わりで帰宅。
むちゃくちゃ腹がへっていたので、風呂上りに
すぐに飯。
食べながら、「くりぃむナントカ」「ヘビメタさん」を
鑑賞。
どちらもおもしろかった。
で、娘達が起きてきたので、ちょっとだけ遊んで
入れ替わるように就寝。


本日、ラジオ収録。
神宮前だの、原宿などの道には弱いが、
なんとか迷わずに到着。
それでも10分遅刻はしていたが・・・
で、終わりで汐留。
会議が終わり、バイクを止めてある場所へ行く。
すると、付近周辺の地図が書いている看板のまん前に
バイクを止めたため、地図を見ようとおじさんが
迷惑そうな顔をして、バイクを見ていた。
とりあえずどこうとしたら、別のサラリーマンがその横から
地図を見ている、早くバイクを動かそうとしたら
バイクの後ろから女の人が地図を見ている。
汐留はたしかにわかりにくい所ですが、
たかだか、1分の間に3人もの人に見られる地図。
そして、その前にバイクを止めて、迷惑をかけた僕。
特におもしろさもないですが、こんなことがありましたと
いう報告です。
現在は雨の中、いつもの場所へ。
今から仕事します。


写真は、とりあえず食べたampmのスパゲッティー
きのこのピリ辛ソースみたいな感じです。


そういえば、次長課長さんの放送日不明テレビ出演情報
が2つほど。
めちゃイケ」「みなさんのおかげでした(河本)」と
なっております。
収録はどちらも終わっているようですが、テレビには
編集というものがありますので、出てない場合があるかも
しれません。