修理

yakutataduo2005-04-08

昨日、いつもの仕事場で仕事をしようとしていたら
何やら収録が入るとのことで、追い出された。
まあ追い出されたというか、わたくしの席でも
ないので、全然かまわないのだが・・・・
で、やる気を失い、奇跡的に夜の7時前に
家に帰ることを決意。
そして、本当に久しぶりに家族4人で飯。
さらにお風呂も一緒に入る。
子供達とお風呂に入るのは、ほとんどないので
貴重な時間。
で、そこから全員が寝てから仕事をするつもり
だったので、わたくしもとりあえず仮眠。
3時間ほど寝て、深夜12時ごろから仕事を始める。
台本などを書きつつ、気が付けば深夜4時。
いつもと変わらぬ時間になっていた。
で、そこから夜食を食べつつ、日テレの新番組
「抱きしめたい」と「少女B」を鑑賞。
就寝。


本日、注文していたバイクのシートが届いたとの電話を
うけ、近所のバイク屋さんへ。
とりあえずなおしましたが、3万円也。
う〜ん、無駄な出費。
で、仕事へ向かうが、皇居付近はかなり混んでいた。
桜が咲いているので、観光客も多い。
わたくしは花見の楽しさがいまいちわかりません。
酒を飲まないからかもしれませんが、花を見る?
わかりません。
大人になれば、わかるのでしょうか?
そんな事を考えながら、今からも台本を書きます。
台本には「花見」の事とか書くんですけどね。


写真は、昨夜、夜食で食べたベトナムフォーとか
いうやつ。
嫁が買ってきてて、腹がへったので食べました。
普通においしかったです。

あとお暇な方は、わたくしがお仕事させていただいている
番組のサイトです。 どうぞ。

http://radiomix.jp/
http://www.tbs.co.jp/genseki/