佐渡の旅 2

yakutataduo2005-03-31

昨日、「中川家のネコ電」最終回で生放送。
わたくしが東京に出てきて、末永くやってきていた番組。
非常に楽しい番組だった。
寂しいです。
最後はお寿司を食べて終了。
で、朝の5時。
そこから台本をうち、さらに移動して六本木。
朝の5時40分ぐらいからの打ち合わせ。
ディレクターとVTRをつめる。
で、早々と切り上げ、帰宅。
そして、顔だけ洗って、出て行く。
家族は誰も起きてこなかったが、仕方がない。


で、そのままつながって、佐渡の旅パート2。
お決まりの「週刊少年マガジン」を片手に新幹線に
乗り込む。
で、高速船に乗って、再び佐渡島の地に降り立つ。
本日は、オーディションライブということで、
COWCOWさんと若手の芸人さん3組と一緒。
わたくしが佐渡島で何の仕事をしていたかは、
こちらをご覧下さいな。 
↓↓↓
http://www.owarai-jima.jp/


で、ライブ終わりで宿へ。
外観はかなりおしゃれな感じで、中に入ってみて
びっくり。
1人では本当にもったいないぐらいのお部屋。
で、すぐさま晩御飯。
こちらも豪華すぎるほど、豪華で、海の横に宿が
あるので、やはり海鮮ものづくしでした。
ごちそうさまでした。 (写真参照)


そんなこんなで、今から風呂にでも入ろうと思ってます。
現在夜の10時30分。
しかし、わたくしは上にも書かせていただいた通り、
全く寝ておりません。
ということは、風呂から上がってこのまま寝ても
いいんじゃないか?
仕事の電話がかかってこないことを祈る。