睡眠欲

yakutataduo2005-02-13

昨日、次長課長打ち合わせ終わりで帰宅。
めちゃイケ」「ナイナイサイズ」を鑑賞。
で、嫁に仕事に行く前に「今日帰るのは朝になる」と
伝えていたため、夜中に帰ってしまったわたくしの
晩飯はない。
一応、晩御飯を食べるつもりだったのだが、打ち合わせ
終わりでルミネを出ると、雪がチラホラ降っていて、
飯を食うのをやめてそそくさと帰宅したのだ。
なので、当然、家に帰っても飯はなく、わたくしは
テレビを見たのである。
しかし、食欲よりも睡眠欲の方は数倍もあるわたくしは
テレビを見ている間に飯のことを忘れ、就寝。


で、本日、東京国際マラソンがあるという情報を
仕入れていたため、以前、迂回迂回の大渋滞に
あったことを思い出し、ちょっと時間をずらして
お仕事の場所へ。
今日は大丈夫だった。
ちょうど終わったトコらしく、ちゃんといつもの
道でたどり着く事が出来ました。
今から仕事します。


写真は昨日、トークライブの時に撮ったライセンス井本君の
本番前の顔です。
「何に使うねん!」とやはり言われましたが、そんなことは
おかまいなしに、パシャリ。
ありがとうございます。