雪チラホラ

yakutataduo2005-02-11

昨日、雪がチラホラしていて、バイクに乗ると
非常に顔が痛い。
そんな思いをしながら、移動移動。
で、帰宅し「とんねるずのみなさんのおかげでした
「ゴロ−ズバー」を鑑賞。
どちらも次長課長さん出演。


で、本日、お昼からあさなのお遊戯会へ。
昨年は、仕事のため途中で退席したが、今年は最後まで
鑑賞。
あさなは背が小さい事もあるが、劇でセンターを務める。
頑張っておりました。
わが子はやはりかわいいもんです。
何か、見習い魔法使いの役でコスプレもばっちり決まって
しっかりと踊ってました。


それ終わりで、会議のため制作会社にいくが、何と
打ち合わせがなくなっていた。
連絡ナシ・・・・・
やはり小物作家には、連絡はないのだ。
そんな寂しい感じ。
写真は、その会議に持っていこうとしていたモノ。
しゃーないから今、飲んでます。