鬼の面

yakutataduo2005-02-03

昨日、打ち合わせ終わりで、赤坂の韓国料理屋さんで
お肉を食べる。
ただし、遅れて行ったので、他のみなさんはもう食べ終わっていた。
わたくしは、とりあえずちょっとだけ。
で、帰宅し、いろいろとテレビを見る。
まず、先週の「愛のエプロン」「やりにげコージー」を見て、
その後に、普通に「BECK」をオンタイムで見てから、
漫画「NANA」を読み、「ジャンクスポーツ」を見てから、
週刊少年マガジン」を読む。
これで、朝の5時。
わたくしは家に帰ったら全く仕事はしないので、まあこんな
ダラダラ具合なんです。


で、本日、ちょうど家から出ようとした時に、あさなが
幼稚園から帰ってきた。
玄関には鬼のお面をかぶった、あさな。
節分です。
しかし、会議の時間に遅れまいと、あまり遊べずに
そのまま家を後にする。
あーいうところで、わたくしがちゃんと鬼の役をやるべき
なんだが・・・ あーちょっと寂しい。
そんな事を考えながら、バイクに乗り、移動して特番の打ち合わせ。
それ終わりで、いつものTBSへ移動。
今は会議が終わり、宿題などをやろうとしているところです。