焼き肉

yakutataduo2005-01-29

昨日、深夜12時からの打ち合わせ後、番組のスタッフと
焼き肉へ。
というのも、嫁が友達の家に泊まっていていなかったからだ。
赤坂だったので、それも深夜3時ごろだったので、とりあえず
焼き肉ぐらいしか開いてない。
まあ、わたくしが焼き肉を食べたかったのもあるが。
本場の韓国焼き肉。
店のテレビには、韓国の番組。
そんなお店でおいしくいただきました。


で、5時ぐらいに帰宅。
1人寂しく、ビデオ鑑賞。
BECK」「ネギま」とアニメを2本みて、睡魔。


で、本日、お昼に起きたらまだ嫁と子供達はいない。
かれこれ3日ぐらい会ってないんじゃねえか。
と思いつつ、次長課長のネタを見るために、ルミネへ。
週末の新宿は人が多すぎ。
そして、いつもの仕事場へ来ました。
今からはラジオです。


そういえば、本日、次長課長さん「エンタの神様」に出演
しますので、ご感想などあれば。