1人暮らし

yakutataduo2005-01-28

昨日、結局なんだかんだ仕事をしていたら朝の9時。
ナレーションを2本書いて、宿題やってみたいな感じ。
2本目のVHSが届いたのが、朝の6時ですもん。
「渡しに行くの忘れてました、すいません」という事
でした。
まあ、別のナレーションを書いていたので全然大丈夫
だったのだが、ちょいとドキドキした。
で、家に帰ると、嫁と子供達がいない。
考えてみれば、ここ2日間ほど会っていない。
全く別の時間にそれぞれ行動している。
お昼はわたくし家で寝てるんですけど。


で、本日、とにかく2時間で移動の日。
日テレ、テレ朝、TBSと、2時間の滞在時間のみで
移動を続ける。
これが忙しいかと言われると、全く忙しくないのである。
わたくしの「忙しいの定義」をちょいと考えてみた所、
「忙しい」と言えるのは、全く寝れなくなった時じゃない
かと思う。まあ、それじゃあ、死んでしまうが、
寝る時間があるということは、忙しくないと思ってる。
わたくしは、自分の口から「忙しい」という言葉を言わない
ようになっている。
まあ、とりあえず過労死しない程度に働きたいです。
楽しくない仕事だったら、こんなことは言ってないと
思いますけどね。