TBS缶詰

yakutataduo2005-01-27

昨日、仕事が終わったのが朝の6時。
そこから家に帰ると、家に誰もいない。
そういえば、友達の家に泊まりに行くといっていた。
かなり寂しい気分で風呂に入り、ご飯を食べるのも
めんどくさいので、やめて、寝た。


で、本日お昼から、次長課長と打ち合わせ。
TBSにてお昼の1時からだったが、あまりの
眠さで10分ほど遅刻。
しかし2人ともいなかった。
で、河本さんと2人で打ち合わせしつつ、3時間ほど
ずっといろんな話をする。
子供の話とか、嫁の話とか。
で、気が付けば夕方4時。
井上さんはまだ来てない。
寝すぎですよ、ほんとに。 まあ、3人だけでの打ち合わせ
だったので、わたくしはいいんですけどね。
というわけで、本日はわたくし、TBSにぶっとーしの缶詰状態。
偶然にも仕事が重なり、現在夕方6時だが、このまま朝の6時まで
いそうな感じ。
仕事やるのみ。