前日連絡

yakutataduo2005-01-25

昨日、仕事をしていると、「今日の会議なくなった」
というお知らせと、「急なんですが、明日打ち合わせが・・・」
という連絡が4件ほど。
あまりの変わりように、よくわからなくなる。
まあ、よくある話なので、特に文句などはないが、
まだまだ下っ端で、あまり時間の調整がきかない
ので、時間がかぶるかかぶらないかは、運に任すのみです。
で、家に帰り、「内P」と月9ドラマ「不機嫌なジーン
お台場明石城」などを鑑賞。
ちなみに月9ドラマは、1回目放送のやつです。


本日、お昼から新橋で会議、そして、そのまま汐留付近へ。
とりあえず会議に出席、そして、すべてが終わった時に
自分の仕事へ。
そりゃ、家にも帰れん。


本日の写真は、昨日「内P」にも出ていた次長課長
井上聡
「何、撮ってんの?」と言われながら、勝手に撮りました。