眞鍋かをり

yakutataduo2005-01-24

昨日、とりあえずトラックバックをしてみたものの
すげえぞ、眞鍋かおり
アクセスしすぎです。
やっぱり日本一は違いますな。
というわけで、昨日は、娘達から一緒にお風呂に入ろうと
言われてたにもかかわらず、仕事が終わらず、断念。
家に帰ってから、「ガキの使い」、「やべっちFC」、そして、
フジテレビでやっていたフィギュアスケートの特番を見る。
安藤美姫さんとか、荒川静香さんとか、今、女子フィギュアが
熱いんだそうで、それをTOKIO国分太一さんが
いろいろ話を聞いてました。
普通に見ちゃいました。
それ終わりで、クリスマスに録っていた「みなさんのおかげでした
の芸能人ねるとんを見る。
やっぱりねるとんはおもしろいです。
今再びやっても大丈夫だと感じました。


本日、朝から収録。それ終わりで、
昨日の晩にメールで企画書の直しが出たので、それを
訂正すべく、いつもの場所へ。
とりあえずやります。