ダイエー

昨日は、収録につき、ずっとテレビ朝日に缶詰状態。
おもしろかったので、ずっと笑ってただけです。
久々に堀越のりちゃんと会った。
彼女にはもっとテレビに出て欲しいと思います。
あと、嫁の弟が友達の結婚式ということで東京に
来ていたので、ついでに、収録現場に連れて行く。
インリンの過激な衣装に若干驚いていた。
まあ、普段あんな格好している女の人をみることは
ないですからね。
で、家に帰り、ナイナイサイズ、めちゃイケを見て、
週刊少年マガジンを見て、寝る。


で、本日、朝からダイエーに加湿器を買いに行く。
嫁が以前からずっと欲しいと言っていたので、
荷物持ちとして、自転車に乗り、4人で。
ダイエーでお昼ご飯を食べて、帰宅。
そして、そのまま仕事に来ました。
とりあえずそんな感じ。