美少女クラブ31

yakutataduo2005-01-21

昨日、朝方家に帰り「Goro's Bar」を見る。
あびる優ちゃん、よくしゃべるねえ〜 と
実は数字も結構良かったみたいで・・・


で、本日、いつもの場所で1つ会議。
そこで、作家の松本真一さんが「美少女クラブ31」の
ナレーションを書いている。
よく働く男です。
わたくしが大阪の2丁目劇場にいる時からの先輩で
仕事のできる男であり大尊敬する男です。
今も隣で「ワンピース」について話しています。


とりあえず、今、追われているので、日記書いてる
場合ではないので、仕事に戻ります。


必死に宿題を終わらせて、テレ朝へ移動。
六本木ヒルズのイルミネーションはずとついた
ままなんですね。
クリスマスだけかと思った。
今、「あわび」と「ふかひれ」でダジャレを考えています。
考えていますというか、別に考えなくてもいいんだが、
考えています。