移動日

yakutataduo2005-01-19

昨日、家に朝方帰り、そこからご飯を食べながら
ビデオ鑑賞。
くりぃむナントカ」「マジ☆ワラ」を見る。
テレビ東京の「マジ☆ワラ」を前回に続いて見ているが
かなりお笑いスカシ系の番組なので、わたくしも見て
いて、心が痛くなる時がある。
芸人さんは、うまくやらないと、本当にケガしそうだ。
と、バラエティー番組を真剣に。
そこから、嫁と今になって「電車男」の話題になり、
いろいろしゃべる。
寝るのが遅れる。


で、本日、睡眠もわたくし的には全く足りてはいないが
強引に起きて、TBSへ。
それでも10分遅刻。
すいません。
次長課長、シャカと打ち合わせで、なんか久しぶりな感じ。
次長課長とは、12月にイベントをやっていて毎日会って
いたので、1週間ほど会わないと、かなり久しぶりな感じがする。
で、そこから日テレへ。
で、またTBSへ戻る。
新橋にタクシーが多いので、あの付近をバイクで走るのは
本当にイライラする。
ウインカーをつけずに車線変更するタクシー。
急停車するタクシー。
キョロキョロしながら、やたらとゆっくり走るタクシー。
お仕事なのはわかりますが、バイクの存在をもうちょい
頭に入れて欲しい。
そう1人で思いながら、運転しております。