平和な日々?

yakutataduo2004-12-26

昨日、次長課長の単独ライブ「五味渕」が終わりまして、
ほっと一安心しております。
行かれたみなさんに、いいクリスマスプレゼントと
なっていればいいのですが・・・
実は、あの日の前日朝の5時ぐらいまで稽古して、
次長課長のお2人は朝早くから「内P」の収録に。
で、そこからあのイベントをやったのです。
すごい体力だと感心。まあやらなきゃあかんのですけどね。
というわけで、1月後半ぐらいかな? 「内P」にも
出演ということです。
打ち上げでは、そのようなこともあり、次長課長、スタッフ
全員がフラフラの状態。
そりゃ、寝てないんだもん。
まあ、無事に終わってなによりといった所でしょうか。


で、本日、わたくしはナレーションを書くためにスタンバイ。
まだまだゆっくりできそうにもありません。
家にたまったビデオは20本以上。
いつ見れるのか? このまま年を越すのか?