プレゼント

yakutataduo2004-12-23

昨日、夜中の3時ぐらいに打ち合わせ場所に到着。
次長課長のイベントが近いため、スタッフ共々頑張って
励んでいるはずと、ドアを開けると、次長課長、スタッフ
全員寝ていた。 壮絶な光景。 床に寝転がって、意識ゼロ。
そりゃーこんなに毎日徹夜が続くとこういう状態にもなるか。
そんな寝ている男達をすぐに起こすのも何だかなと思い、
自分の仕事をいくつか終わらせてから、起こした。
その時、すでに朝5時。
そこからネタ合わせなどをちょいちょいしながら、帰宅。
12月25日ルミネtheよしもとにて次長課長単独ライブ「五味渕」
あります。当日券が出るかどうかは全く知りませんが、
お暇な方は見に来られてはいかがでしょうか?
単独ライブでしかやらないネタなんかもありますので、
生のライブは楽しいですよ。


で、本日、嫁に起こされ、やっとことなのクリスマス
プレゼントを買いに行く事に。
あさなのプレゼントは、もう買ってあったので、とりあえず
わたくしが1人で自由が丘へバイクで向かう。
で、嫁が以前から目をつけていたらしい木のおもちゃを
購入。 サンタさんが届けます。と思ったら、24日は
単独ライブの前の日。 わたくし、家に帰るのでしょうか?
子供たちが朝プレゼントを喜んで開けている姿を
見れるんでしょうか?
悲しいですが、仕事です。 男は仕事あるのみ。
そう思ってます。
もちろん本日も打ち合わせあります。
わたくしは宿題たまり三昧。 はやく終わらせねば。


こちら、調べ物をしていて見つけた検定
バカ検定です。 ちなみにわたくしは31バカ。
有名らしいので、知っている方もいると思いますが、とりあえず。

http://www.bakakentei.com/shiken.html


写真は、あさなちゃんです。