yakutataduo2004-12-17

昨日、中川家のネコ電(TBSラジオ)の忘年会を
一足早く開催。
で、お店は六本木にあるちゃんこダイニング「若」
あの第66代横綱若乃花のお店です。
味のことはよーわかりませんが、美味かったです。
雰囲気もよく、そしてお客さんは満杯。
流行っておりました。


で、現在朝の10時。
ずっとつながり中。
宿題の波にうもれながら、1人寂しくセコセコやっとります。
もちろん家には帰っておりません。
先ほど家に電話したところ、あさな(上の娘)が電話に出て、
「帰ってくるの?」と聞かれたので、
「今日はちょっと無理かな、さみ」ぐらいで
「じゃあ、バイバイ〜」と 「さみしいけど」ぐらい
言わせてよ、せめてもの愛情なのに。
あさなには、そんなことも関係なかったようで、
本当にさみしいです。


本日は、再びこのままお仕事で、終了予定時刻深夜2時ごろ。
う〜ん、まあ、忙しいのはありがたいことなので、
まだまだお仕事待ってます。