変則技

yakutataduo2004-12-13

昨日からずっとつながりかけていたので、どうにか
せねばと思っていたところで、打ち合わせが1つなくなり、
家に帰り、夕方から寝た。
で、数時間後に起き仕事開始。


とりあえず、そんな感じで今から打ち合わせやります。
現在夜の11時30分。


写真は、マクドナルドのハンバーガーをまずそうに食べる
ライセンスの藤原君でした。
大阪の梅田花月に出演したりと、何かとお忙しい様子。
今週の18日土曜日にルミネでトークイベントがあります
ので、よろしければどうぞ。



ただ今、次長課長打ち合わせ中。 朝の7時。
さきほど、次長課長の年末年始出演情報をちょこっと聞きました。

年末の「今田・東野ものまね紅白歌合戦
年末の「細木数子特番」
年末の「ガキの使いSP」
晦日の「やりにげコージーSP」
元旦の 「ゴローズバーSP」
1月上旬の「とんねるずのみなさんのおかげでした (河本モノマネ)」


に出るらしいです。 あくまで、「らしい」なので、
残念ながら出演していなくても文句は勘弁。
お暇な方で、次長課長が好きな方はとりあえず見て下さい。