娘との会話

yakutataduo2004-12-02

最近、娘達と遊んでやっていないなーと、ふと思う。
生活リズムが不規則な上、眠たさには勝てないから
であろう。
こんな生活をあと何年かしていると、存在すら忘れられる
のでしょうか? そんなことを考えつつも仕事に必死です。


で、本日はお昼の12時から日テレ付近の制作会社で打ち合わせ。
そこからTBSへ向かう。
バイクに乗りながら、メシを食べるか悩む。
ここで食べなければ、ド深夜に1食目になる。
そんなことを考えていると、知らない間に、赤坂のラーメン屋
の前まで、バイクで行っていた。
「秀(ひで)」というラーメン屋で、ものすごいおしゃれな
感じの所。 代官山とかにありそな風。
まあ、そんな外装、内装はわたくしにとってはどーでもいいん
ですが。
そこで、博多もつソバという限定50食のやつを食べる。
感想を言えるような舌を持ち合わせてないので、とりあえず
食べましたと。

夜は「中川家のネコ電」久しぶりにゲストが来ます。
その前にたまった宿題をやろうと思っております。


写真は本文とは全く関係なく、石井めぐるちゃん。
笑顔がかわいく、デビュー当時の広末涼子を思い出しました。