やる気ナシ男

昨日、時間があったくせに集中できないという勝手な
理由で家に帰るオレ。
家でテレビ鑑賞&ビデオ鑑賞。
ゴローズバー、おぎやはぎの深夜特番を見て、
ビデオにとっていたタモリ倶楽部、アドれなガレッジ
を見る。
タモリ倶楽部、エアギター選手権おもしろすぎ。
へヴィメタ、ロック好きにはたまらない内容。
テレビでスレイヤーなんてかかる時ないもんね。


本日、嫁が友達の結婚式のために大阪へ。
2人の子供を連れて帰るのだが、出発する時間に
起きたので、嫁はそっけなく家を出て行った。
昨日やらなかった仕事をお昼から始める。
あ〜CD買いに行かないと・・・・


あ〜もう気が付いたらド深夜3時。
どーすんだよ〜  帰る? 帰らん?