餃子

昨日も、餃子を食べたと書いたが、打ち合わせの途中で
なぜか餃子を頼んでしまった。
つくづく何にも考えてないと思う。
次長課長の打ち合わせ、とりあえずやっております。
12月25日までは、打ち合わせが続く事でしょう。
で、今週の金曜日、テレビ朝日虎の門井上聡、しりとり王。
いつものように個人的出演予定情報なので、出なかったらすいません。


本日、4時間ほどの睡眠のあと頑張って起きる。
せめて8時間は必要です。寝るのが大好きです。
そんなことを思いながらも、日テレ、TBSと移動。
TBSにて、CDをいただく。
ココリコミラクルタイプからのユニット、「時給800円」
「日給8000円」のCDと、ダウンタウン槇原敬之
「チキンライス」
すべて吉本興業関係。 みなさんCD出しますよねえ〜
そういや、友近も出しますしね。
これって儲かるんですかね? ココリコの遠藤さんは
全くお金もらってないとは言ってましたが、本当かどうかは
わかりません。