嫁からの忠告

yakutataduo2004-10-31

嫁がこの日記を見て、「あさなの写真、もうちょっとかわいい
やつの方がよかったんちゃう?」と。
どうやら嫁には、あの写真は不満らしい。
わたくしは、かなり気に入ってはいるのですが。
で、本日は家でダラダラ過ごした後、仕事へ向かう。
以前、バイクで代官山を通った時に、むちゃくちゃ混んで
いる時があり、パトカーが山ほど止まっていた日があった。
で、横目で見ると大量の血が地面にありドキッとした。
で、本日、代官山を通ると看板が立っていて、どうやら
ひき逃げだったようで、目撃者募集していた。
なんか、すごく怖くなった。
安全運転が1番です。
今から次長課長打ち合わせ。
未確認、不確定情報ですが、テレビ出演がいくつかある模様。
その時がきたら、またお知らせいたします。

そういや、単独ライブの前売りのチケットが即完売したらしい。
一般は、ぴあやローソンで、明日発売らしいので来れるかたは
ぜひどうぞ。
当日券もあるのかな?  なんにしてもすごいね、次長課長さん。


打ち合わせが終わりまして、どうやら火曜日のシブスタに出る
みたいなことを言ってましたが、わかりません。
気になる方はチェックしてみて下さい。
出なかった場合の責任は当然ながらとれませんので、そこはすいません。




写真は、わたくしの携帯電話の待ち受け画面。
特に意味ナシ。