月曜日

ある番組の収録にお邪魔。 本当にお邪魔だったので
あまり居場所もなかったが・・・
で、それを途中で抜けて愛のエプロンの会議。
ゴールデンに進出し、会議をするたびに人が
増えていく不思議な感じ。
で、それが終わって再び収録の現場へ。
とりあえず大人のあいさつなどをしつつ、帰宅。


本日は、夜の2時からTBSで打ち合わせ。
現在夜の1時。もうすぐ始まる。
今までは、特番の台本や、ロケ企画などを考える時間
だったのだが、何時間かかっているのか、自分のダラダラ
さがイヤになる。
とりあえず今から移動します。

先日「ガキの使い」にライセンスが司会で登場してました。
テレビに出るのはいいことです。