2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初?

昨日、大阪日帰り仕事がありまして、品川駅に到着した時に やってしまいました。 (写真参照) おそらく人生初だろうと思われますが、切符を新幹線に置いて きてしまいました。 わたくし、基本的にその辺はしっかりしているつもりでして 切符を入れる場所も…

厳戒態勢

東京にオバマ大統領が来ているという事で、都内の道路は 検問だらけの厳戒態勢です。 まあ、そりゃそうですね。 何にもしてなくても検問はドキドキします、まだ止められてはないですが。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で、作業。 終わ…

足柄

先日、足柄SAに行ってきました (写真参照) 現在、めちゃイケとコラボしていろいろな食べ物とかがあります。 三中君こと、三ちゃんもいました。 で、そこからなぜか、ボウリングに行くことになり、御殿場にある ボウリング場へ。 静岡県に行って、ボウリン…

ヌクヌク

バイクに乗るにはヌクヌクとしたいい季節になってきました。 まあ、雨が降ればずぶ濡れですが・・・ で、昨日帰宅後再放送でやっている「絶対零度」やら「極悪がんぼ」などを 鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 …

パーティ

春の新ドラマが始まってきましたね。 「MOZU」に注目。映画みたいですね。 で、「黒田官兵衛」もおもしろいです。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で、作業していたら、「この後パーティーがありますので、すいません」と 追い出しでは…

あ、しまった

あ、しまった・・・ 4月もだいぶ過ぎてました。 野性爆弾のロッシーと次長課長の河本君の誕生日が連チャンで ありましたね。 そんなこんなで、わたくしもギリギリ生きてます。 娘たちは今日から新学期でした。 クラス替えとかそんな話をしてました。 本日、…