2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

昨日、帰宅後「夜行観覧車」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、郵便局などに行きつつ、 お台場へ。 で、バイクを止めたところで、警察官に職務質問。 時間がない。 このあたりでバイクの盗難などがあるので・・・というこ…

沖縄39

先週の土曜日の夜ぐらいから沖縄に行っておりました。 毎年恒例の「沖縄国際映画祭」のお仕事でした。 (写真参照) そして、沖縄滞在中の25日に知らぬ間に39歳になってました。 そろそろ40歳ですな。

桜移動

昨日、帰宅後「サキ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、渋谷へ。 で、会議。 終わりで移動する途中に桜をパシャリ。 (写真参照) ただ、撮っただけで全くじっくり見てないですが。 で、お台場へ。 で、会議。 途中で抜けて…

ありゃ

なんかだいぶさぼってたようですな。 大阪とか行ってました。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで1つ会議がなくなったので、南青山へ移動し…

ホワイトデー

昨日、帰宅後「dinner」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、品川へ。 で、会議。 途中で抜けて、赤羽橋。 で、会議。 終わりで、南青山で作業。 今からは渋谷へ向かいます。 会議の時間が変更して…

キュイ生

昨日、帰宅後「最高の離婚」「バクマン」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、自由が丘へ。 ちょいと銀行とか寄りつつ、そこからいつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、会議に行こうと思ったら、急遽バラシということで その…

集中

昨日、「八重の桜」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、渋谷へ。 で、打ち合わせを2つほど。 で、南青山へ移動。 で、作業。 とにかく集中した。 もう頭がパンクしそうで、考える能力はゼロ寸前です。

昨日、帰宅後「塚原卜伝」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、いつもの場所にて作業。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで作業しつつ、麻布へ。 で、打ち合わせ。 終わりで新宿へ移動。 で、次長課長トークライブ本番。 終わりで…

ヒルズ

昨日、帰宅後「バクマン」「サキ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 寝坊だ・・・・ 会議まであと10分だ・・・ どう考えても会議のある新宿までは30分かかる。 という状況で、バタバタと用意をして、新宿へ。 すいません。 で、会議。 そこから…

桜?

昨日、帰宅後「竹山のやりたい100のこと」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさとお台場へ。 で、会議。 そこで、桜?が咲いてるのを見つけたのでとりあえずパシャリ。 (写真参照) 正直、桜なのかもよくわかってないんですが、近くにい…

アルバム

昨日、帰宅後「八重の桜」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、打ち合わせ。 そこで、NMB48ちゃんのアルバムをいただく。 4枚もあるんですねー すごいです。 (写真参照) あと、わたくし、こんなんもひそ…

表紙

昨日、帰宅後「最高の離婚」「カラマーゾフの兄弟」などを 鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ行き、作業。 終わりで、渋谷へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、南青山へ。 で、今…

明日

昨日、帰宅後「塚原卜伝」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、いったん渋谷の銀行に寄りつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、打ち合わせしつつ、ルミネへ。 で、会議。 終わりで、会議。 で、そこから再びルミネtheよしもとへ行き、明日の 「滑舌亭一…