2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月最終日

昨日、帰宅後「ハムナプトラ」など鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、赤坂へ。 で、会議。 終わりで、南青山のいつもの場所へ移動しつつ、作業。 終わりで、新宿へ。 で、会議。 1月の最終日ということで、請求書の時期です。 (…

風邪注意

昨日、大阪で仕事とかやりつつ、泊まりまして、メシ連れて行って もらったりして、寝て、起きて。 本日、朝起床。 で、そそくさと新大阪へ向かい、そこから品川へ。 で、そこから一旦帰宅。 一応、お土産でみたらしだんご的なやつと、豚まん的なやつを購入。…

シューマイ

昨日、帰宅後「運命の人」「フジテレビからの〜」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、そそくさと品川へ。 大阪へ向かう。 で、その途中、ちょうど静岡あたりかな?で、新幹線が停車。 何事かと思いきや、地震でございます。 そ…

絵画展

昨日、帰宅後「最後から2番目の恋」「ハングリー」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、そこから嫁ちゃんと2人で、あさなの絵が 展示されているという絵画展へ向かう。 (写真参照) 漫画家志望ということもあり、さすがに毎年展…

なくす

昨日、帰宅後「ストロベリーナイト」「このへん!!トラベラー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 で、打ち合わせ。 楽しみです。 そこから、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、南青山へ。 もしかして3日連続かな? …

笑いの人

昨日、雪の中、無事に帰宅。 大通りは全然大丈夫だが、裏道に入れば入るほど、道が凍っていて 危険です。 とんでもない安全運転でした。 で、「カミスン」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、赤…

大雪バイク

昨日、帰宅後「最高の人生の終り方」「最後から二番目の恋」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつものファミレスへ。 で、カタカタと作業しつつ、そこから赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 …

雨の神保町

昨日、帰宅後「このへん!!トラベラー」「フジテレビからの〜」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 昨日に続いてまた、雨が降っていた。 まあ1月は全然雨が降ってなかったから、しゃーないですね。 ただ、バイク乗りとしては、雨よりか雪の方がまだマシで…

味噌煮込み

昨日、帰宅したら、娘たちが夜中にもかかわらず起きていた。 どうやら、開校記念日とやらで、次の日が休みらしい。 なので、ダラダラとしゃべりつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつものデニーズへ。 で、作業。 そういえば、雪が降…

おでんとか

昨日、番組のスタッフの歓送迎会ということで、おでんが美味しいという 赤坂のお店へ。 スタッフ20名ぐらいで、ワイワイと。 ごちそうさまでした。 (写真参照) で、帰宅後「ガキの使い」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ…

壁紙

昨日、帰宅後「ストロベリーナイト」「ハングリー」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからちょこっと作業しつつ、赤坂へ。 で、会議。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、打ち合わせを2つほど。 で、今からは再び赤坂へ向かいます。 今…

いつもの

昨日、帰宅後「ラッキーセブン」「バクマン」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動し、いつものデニーズで作業中。 (写真参照) デザートとか美…

映画

昨日、帰宅後「平清盛」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、神田へ。 で、収録を見学。 そこから、赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで新宿へ移動し、作業しつつ、珍しく映画へ。 (写真参照) 「ミッションインポッシブル」を鑑賞…

フェスタ

昨日、帰宅後「ガキの使いSP」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、娘たちの小学校へ。 小学校でやっているフェスタ、まあいわば発表会的なものがあり いろいろと見てきた。 あさなは、将来の夢をプレゼン。 ちなみに漫画…

配信スタート

昨日、帰宅後「最高の人生の終わり方」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べてから、いつものファミレスへゴー。 で、作業しつつ、新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、ちょこまかと作業中。 ちなみに写真の番組が昨日から配信スタートしまし…

急大阪

昨日、急に大阪でした。 (写真参照) 相変わらずの大阪な雰囲気が好きです。 本日、朝ホテルで起床。 で、大阪の作家の師匠とその弟子とでお昼ご飯をいただく。 ごちそうさまでした。 いろんな話をして充実しておりました。 で、今は東京のいつもの場所にて…

北海道限定

昨日、帰宅後「平清盛」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、打ち合わせなどしつつ、そこから南青山へ移動。 で、作業しつつ、そこから新宿へ移動。 で、会議。 …

あさな@誕生日会

昨日、帰宅後「ストロベリーナイト」「とんねるずのスポーツ特番」などを 鑑賞。 あさなの誕生日会も遅かれながらケーキとか食べつつ。 写真を撮るのを忘れたが・・・ あさなは今年で12歳になり、春から中学生になります。 早いもんだよ。 そんなこんなで…

仕事やってます

昨日まで、ちょっと旅に出ておりました。 年末は「このへん!!トラベラー」の名古屋で生放送とかに行って おりました。 (写真参照) やっぱり仕事は楽しいですな。 本日は、いつもの場所でお仕事しつつ、赤羽橋へ移動。 で、打ち合わせ。 仕事やっております…

明けまして

どうも。 明けました。 まあ、2012年に変わったということですが、今年も頑張るのみです。 とにかくやるしかない。