2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

覆面パトカー

昨日、野性爆弾のイベント終わりで、作業しつつ、残念ながら打ち上げには 出れずで、帰宅。 で、「モテキ」「なにわなでしこ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、会議。 終わりで、汐留へ移動。 で、会議。 終…

野爆リハ

昨日、帰宅後「ジウ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、ルミネtheよしもとへ移動し、明日行われる野性爆弾のイベントの リハーサル。 楽しみですね。…

いい天気でしたね

昨日、帰宅後「江」「スター姫さがし太郎」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所で作業しつつ、赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、作業しつつ、収録なんぞ見つつ、今から「カミスン!」ですね。 TB…

大仏からのロッシー

昨日、鎌倉へちょっと散歩へ。 そんな大仏です。 (写真参照) まあ、車で行こうと思ったんですが、車検が切れているという事が 発覚し、電車でゴー。 久々のプチ旅行というか、散歩でした。 大仏見たり、団子食べたり、海ちょっと見たりとか、娘たちとワイ…

毛むくじゃら男

昨日、ペナルティの毛むくじゃら男こと、ワッキーさんとお仕事。 楽しくワイワイと。 (写真参照) あまりがっつりお仕事したことがないので、新鮮ですね。 で、そんなこんなで帰宅して就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから神保町へ移動。 で、野…

ちょっと日本列島

ここんとこちょっと放置してました。 とりあえずちょこちょこいつものように普通の事を書きます。 というわけで、本日は、朝起床。 で、赤坂へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ。 で、作業しつつ、そこから渋谷へ。 「日本列島」というイベント。 バッドボ…

怪しいので・・・

昨日、帰宅すると朝だったので、早々と就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、赤坂へ。 で、会議。 終わりで、汐留へ移動。 で、打ち合わせなどしつつ、そこから新宿へ移動。 で、打ち合わせなどしつつ・・・

もうすぐ

昨日、帰宅後「江」「F1イタリアGP」「アリアドネの弾丸」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、ジョナサンへ移動し、再び作業。 で、そこから…

こわっぱ

昨日、帰宅後「絶対零度」「モテキ」「ジウ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 NSCジュニアのライブ「こわっぱ」へ。 子供たちがお笑いをやっているのですが、コンビ名も子供らしくて いいですね。 (写真参照) …

のどか

昨日、バタバタしつつも、のどかな場所でお仕事。 (写真参照) もうおっさんになったのか、のどかな場所は癒されますねえ。 まあ、育った環境ものどかだったんですが、東京にいるとよけいに そんなことを思ってしまいますね。 と、普通の事を書きました。 …

バカ話

昨日、帰宅後「スター姫さがし太郎」「江」「カミスン!」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くパンをちょろっと食べてから、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、作業しつつ、そこから赤坂へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 …

メロデスメイデン

昨日、帰宅後「モテキ」「絶対零度」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから・・・ どこ行ったのか忘れたなぁ・・・ これはヤバイですねえ、全然思い出せない。 まあ、とにかくパソコンをカタカタしてたのだけは覚えています。 …

ジョナサン

昨日、帰宅後「江」などを鑑賞し、就寝 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて汐留へ。 で、会議。 終わりで、四谷のジョナサン。 で、作業。 終わりで、新宿へ。 打ち合わせ×2。 終わりで、渋谷のジョナサン。 (写真参照) 渋谷のジョナサンは電波のつなが…

ずっと・・・

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、会議。 終わりで、四谷のファミレスを経由しつつ、赤坂へ。 で、打ち合わせから台本書き。 長い長い道のり。 お昼からずっと台本書いてる感じ…