2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛

先日、散髪に行きまして、ちょっと髪の毛の色を変えました。 今までやったことなく、どうしてもやりたかった感じです。 40歳にもなって何やってんだという髪形です。 まあ、写真は撮ってませんが・・・ 嫁ちゃんにも、娘たちにも好評? わからんけど。

東北魂TVライブ@お台場

本日は、BSフジで放送されておりますコント番組「東北魂TV」の ライブがZEPPダイバーシティでありました。 わたくしも観覧に。 お客様も満員で大盛況でしたね。 狩野英孝さん、マジですごいなーと、かなりおもしろでしたね。 愛されるキャラクターっ…

夏でも上着

毎度ながらデニーズにこもって仕事しております。 夏だから、当然冷房が効いております。 だから、上着を着てないとデニーズで風邪をひきます。 まあ、長い時間いすぎるという事ですが・・・ 新ドラマも始まりまして「家族狩り」「ペテロの葬列」など サスペ…

鎌倉

だいぶ前に、鎌倉に行ってました。 「最後から2番目の恋」のロケ地をふらふらと家族で 回りました。 (写真参照) 紫陽花見たり、海見たり、和スゥイーツ食べたり。 今年の夏休みはとれるのか? とれたらどこに行こうか? そんな事を考えております。

結婚記念日

そういえば、7月6日は結婚記念日でした。 15周年です。 すごいことですねえ〜 この日は、夜に、娘たちの許可をもらって、久々に嫁ちゃんと2人で メシを食べに行きました。 まあ、居酒屋的なところですが・・・ そこで、これまた半年ぶりぐらいに、わた…