2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘヴィメタルイベント

なぜかバタバタとしております。 本日、あるイベントがありました。 わたくしが普段やらせていただいているお笑いイベントとは少し違う 「ヘヴィメタルイベント」です。 (写真参照) ただ、出演しているのは芸人さんですが、場所は 新宿のディスクユニオン…

近所で打ち合わせ

本日、朝起床。 で、嫁ちゃんが友達とテニスに行っているということで わたくしは軽くメシを食べつつ東品川へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、1つ急遽打ち合わせがなくなったので喫煙所で 作業なんかをしつつ、次の打ち合わせ場所に行こうとしたら 場所が変…

喫煙ポスター

先日、となる喫煙所に入ったところ、JTさんの喫煙ポスターが (写真参照) ちなみに、もしも話ということで、佐々木小次郎が宮本武蔵を 待つ間にタバコを吸っていたら歴史が変わっていたかもしれない みたいな感じ。 喫煙すると心が落ち着きますよ的な。 禁…

ケツ

ずっと座って作業しているので、最近ケツが痛いです。 これも年齢によるものなのか・・・ 気が付いたら40歳だもんな〜 そんなこんなで昨日「MOZU」「黒田官兵衛」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 ゴールデンウィークが終わったという事で、子供た…

GW

ゴールデンウィーク中ですね。 わたくしはあまり変わらずでお仕事中でございます。 そういえば、先日あさながなぜか1人で「神戸の実家に行きたい」と 言ったので、1人で新幹線に乗って行ってきてました。 大人になったもんです。 わたくしは特にゴールデン…